不惑になることに困惑の日々

不惑と言われる40歳まで目前の女性日記

ストレス発散に困惑

仕事のストレス発散に、YouTubeを使ってダイエットダンスをしています。

今の職場勤務になり、3年目になりますが10キロ太りました。

原因は、残業後にごはんを食べてること
そしてお酒がめっっっちゃ好きなこと。

もうね、ストレスなんですよ。
めちゃくちゃストレスが溜まるんですよ!!

私のストレス発散は、150円で買える500mlの缶酎ハイを飲むこと。
1人ゆっくり飲み、そのまま寝ることが至福なんです。

しかし!!このままでは太ったままだ!!
ということで、ご飯終わりにダイエットダンスを30分だけ始めました。

体を動かすことで、一緒にストレスも流れて行きます。
仕事の悩みよりも水を飲みたい!気持ちが強くなり、
しんどくても終わった後の達成感が最高!!

汗を流したまま水を飲み、落ち着いたら、そのままシャワーへ。

そして、飲む焼酎のソーダ割がおいしいーーー
はい、缶酎ハイから乙類焼酎のソーダに変わりましたが、
アルコールはやはり好きのまま。

まぁ、今は体重キープということで